右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

民主党「街頭で演説しても誰も聞いてくれないニダ!! 参院選も大敗確実ニダ!!」 日刊ヒュンダイ「野田が全部悪い!! 小沢先生は正しいニダ!!」 馬鹿チョン共の悲鳴が心地よい!!!! 国賊政党は参院選前に没落確定!!!!

U-1速報様より

http://www.news-us.jp/article/358444495.html

 

因果応報ですね

 

民主党にはコリゴリ、というのが有権者の気持ちでしょう。もう一度、民主党にやらせてみようという空気は皆無です。せめて野党で選挙協力し、“反自民”の受け皿をつくればいいのにヤル気がない。国会でもバラバラだし、山口補選も協力できなかった。この数年、これほど野党が無力でバラバラだったことはない。恐らく“反自民”の有権者は、夏の参院選は投票する政党がなく棄権するのではないか」(政治評論家・本澤二郎氏)

 

売国評論家ですらこの言葉ですよ。売国奴の担ぐ神輿が無い参院選以降が売国奴掃討のチャンスですね。

 

>ほんの3年半前、国民の圧倒的な支持を得て民主党は政権に就き、

>やっと日本にも政権交代可能な2大政党が誕生したと期待されたのに、

>すべて元の木阿弥。

>また日本は、強い野党が存在しない自民党の一党独裁に逆戻りである。

>それもすべて野田前首相の責任である。

 

鳩ポッポや空き菅の責任も大きいだろ…常識的に考えて…