右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

【これは酷い】TBS記者緒方+政治部長龍崎孝がプーチンに悪質な質問で嫌がらせ!!! 「北方領土の実効支配を今後も続けるニダか?」 ⇒ プーチン露骨にため息、ブチ切れ!!その後記者にメモを渡した龍崎の策略を見抜く!! 日マスゴミの個人名を拡散して抗議を!! 

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/357932929.html

 

この記者を開場に入れたのは誰だ

>965 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/30(火) 08:38:15.59 id:FDD/Xd8qi
>TBS緒方のせいでヤバい事になりかけたが、
>プーチンの機転で
>緒方に紙を渡したヤツに
>責任が回った。
>森元との友情が無ければ
>あれでお終いになるところだった。

プーチン大統領は本当に賢いお方。

 

 

北方領土が解決したらどうなるか。北方領土返還運動勢力が竹島及び尖閣諸島の保護勢力と合流→つまり裏で糸を引いてるのは韓国か中国だ!

 

TBSだし韓国かな。アメリカが絡んでる可能性も微粒子レベルで存在すると言われてるけど。

 

 

TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】 - YouTube

 

「今カンペ受け取って質問したろ?お前に紙渡したヤツに伝えておけ。それを根本的に解決しようってさっきから言ってんだろ」

 

「我々が集まったのは平和条約を結ぶためだ。余計な刺激はいらない」

 

「原稿読みながら言ってるね。それ書いた奴に言っとけ。領土は解決すべき過去の遺産なの。いつやるのか。すぐでしょ。日本が協力したいなら環境整備・信頼醸成だよね。妨害する方法もあるよね。こういう風にわざと感情的な質問して感情的な回答をさせるとかさ」