右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

国賊 鳩山元首相 中国外相らに尖閣は「係争地」と発言

鳩山由紀夫元首相は16日、北京で

賈慶林全国政治協商会議主席、外相らと会談

 

会談終了後、記者団に対し、

沖縄県・尖閣諸島について日中間の「係争地」との持論を

伝えたことを明らかにした。

 

「日本政府は『領土問題は存在しない』というが、歴史を眺めれば分かる話だ。今係争が起きていることは事実で、お互いに認めることが大事だ。領土問題は存在しないと言っていたら、いつまでたっても答えは出ない」と述べ、日本政府の見解を真っ向から否定した。「棚上げ論」についても中国側の主張におもねった。

 

17日には、江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」に鳩山氏を招くのも、歴史問題に絡み同氏を利用する狙いがうかがえる。

 

産経ニュース【北京=川越一】より

 

尖閣問題は、1970年代に、海底資源があるとわかった中国が

突然、そこうちの領土です。とヤクザみたいなことを言いだしたことが始まりです。

 

中国が尖閣を日本から奪うために、まず、最初にしたいことは、

尖閣諸島が、中国と日本の間で係争地として、領土問題が起きている

という状態を世界に認知させることです。

 

だから、領海・領空侵犯などの挑発をしてきているわけです。

尖閣問題の各政党の主張を見ると

 

共産党だけが

「領土問題が存在することを認めて、冷静な外交交渉で解決」

と、日本の政党ではないような主張をしています。

 

 

でも、衆議院選挙のときは、あちこちで、こんな発言してたんですが

誰も「この国賊野郎!」「日本共産党じゃなくて中国共産党に改名しろ!」なんてこと、言ってませんでしたね。

 

沖縄の普天間の前で騒いでいる人達の多くも、この類です。

この類とは、中国人、国賊、宇宙人、左星人、etc・・・

 

 Japanese territory

0101017BK-B