右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

埼玉県民だけど、公明党埼玉本部からいきなり封書が送られてきた。なんで私の住所を知ってるの?って電凸してみた

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/364195158.html

いきなり送られてきても応援しないし創価キモい

「国際弁護士の候補者アピール」に「違法に入手した名簿」を使ってるみたいです。

全力で拡散しましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

721 :可愛い奥様 :2013/05/27(月) 11:56:10.00 ID:vtjAM6Jj0
埼玉県民だけど、
公明党埼玉本部から
いきなり封書が送られてきた

カツオとかいう国際弁護士
プッシュのチラシみたいなやつ

なんで私の住所を知ってるのか電凸して
「なんか郵便物が来たんですけど」
と言った時点で平謝り
どこで個人情報を収集したのか聞いたら

「埼玉県外の支持者からご紹介いただいて」
って
紹介された覚えもないし、
引っ越してそんなに時間が経ってないから
住所を知ってる人は少ないし
他に考えられるのは
通販サイトか資格取得のために申し込んだ
県内の某商工会議所ぐらい

数少ない知人のうちの創価信者がやったのかもしれないけど、
いずれにしろ違法だよね
国際弁護士の候補者をアピールするのに
違法行為とか、なんのギャグだろう

「名簿屋から入手したわけじゃない」
っていうのを強くアピールしてたけど、
情報提供したのが支持者なら
そういう犯罪者をたくさん飼ってるってことになるよね


「連立とはいえ与党ですよね?政府ですよね?その与党が個人情報保護法違反を推奨?」
と思いっきり突っ込んだけど平謝りするだけで、
「お名前と住所を教えてくださればもう送りません」
だって
「何されるかわからないし怖いから教えたくない、つか今回収集した人全部にもう送るな

って言ったら
「同意いただいてる方もいらっしゃるので」
って、
不正入手した住所に
まだ送る気でいた

「同意した人のリストを作ってそこだけに送ればいいでしょうが」
って言ったら
「そうですね」
「勝手に個人情報を提出した連中には厳罰を」
と言っておいたけど、どうせスルーだろうね


とにかく腹が立ったし、
郵便屋さんに
公明党支持者(イコール創価)と
思われるだけでもひどい屈辱

「この件については拡散させていただきますね」
と宣言したので、
拡散してもらえると嬉しい

公明党は個人情報保護法違反の
犯罪者を多数抱えて
国際弁護士()の
選挙活動してるよ

 


あとはどこに凸すればいいかな?
イーガバ?

もしかして私、消されるかな?
マジで怖いけど許せないし気持ち悪い

-------------------------------------------------------------------------------------------------

マジで気持ち悪いですね。