右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

朝日新聞完全終了!!!! 日本人の80%が在日排除を支持している事が判明!!!!!

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28081811.html

惜しむらくはネット調査でかつ母数が少ないことか

しかし8割。いい数字です。

-------------------------------------------------------------------

livedoorネットリサーチでは「新大久保でエスカレートするデモはやり過ぎ?」と題してアンケートを実施。440件の回答が寄せられた。

このうち、「やり過ぎだと思わない」と回答したのは、全体の80.7%となっている。早速、回答した方々のコメントをご覧いただきたい。

・日本人が我慢強いのをいいことに戦後60年日本人にゆすりたかりの勝手放題!あげく何百人と家族と引きはがしての拉致!

国内での凶悪事件は数知れず、朝日と組んで慰安婦なる者をでっち上げ、祖先を侮辱し世界中に喧伝、その上あろう事か陛下まで侮辱するようでは堪忍袋の緒もきれる。 

 

それでも日本に居座り朝鮮学校の授業費までだせだと!!束にして日本海にたたき込まれても文句は言えまい。仏罰を知れ!

・在特デモは参加者の拡声器持込を禁止してなさそうなので動画見ても判断判断できませんでしたが、「殺せ」と言ってるのは主催者じゃないのでは?

・「和夫一家殺害事件」「在日朝鮮人による凶悪犯罪の実態」「朝鮮進駐軍」「SMAP肛門CM」「李初枝」等々を知れば、在特会の気持ちや行動も理解できます。在特会に参加したいとまでは思わないですけどね。

・死ね・殺せの言葉はまずいが、デモ自体はいいんじゃないの! 新大久保の韓国人は、金儲けのために日本で商売しているニューカマーの人達です!「民間人だから政治は関係ない」は通用しない。

事情を知れば知るほど憤ってしまうのが、在日朝鮮人・韓国人の所業である。翻って考えるまでもなく、領土問題は竹島を実効支配し続け、今では「対馬は元々韓国領土」との主張を全世界に発信している。

それだけではなく、韓国公人による日本の象徴である天皇家への侮辱発言も記憶に新しい。これだけでも、たった一例に過ぎないのだ。怒りを抑えきれない方々のコメントが目立つのも仕方のないことだろう。 

-------------------------------------------------------------------

 しかし未だにテレビに洗脳されている人が多いのも事実(特に高齢者)

そしてID末尾が!のエラの張った発言が多くて笑える

(国外からの書き込みはIDの末尾が!になる2ちゃんねるの仕様)

 

-------------------------------------------------------------------

158:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/05/16(木) 17:20:04.12 ID:0
朝日新聞の購読数が激減し始めたらしいぞw
ザマーw 

-------------------------------------------------------------------

本当ならこれ程嬉しい事はないね!