右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国「隣国が円安で苦痛を受けても知らんぷりニダ!! それでいいのか!!」 ⇒ 2ch「はい」「はい」「はい」「チョン死ね」「さっさと死ね」「韓国は潰せ」

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/361387089.html

東日本大震災を笑った韓国の言えるセリフではない

「日本を追い抜くほどの経済成長率!!」とか自慢してなかった?

自分で何とかしなさい。

------------------------------------------------------------------------------

相次ぐ侵略否定と極右の歩みで韓国では憎まれるだけ憎まれた安倍首相だが、日本では今月支持率が72%(読売新聞調査)と人気が急上昇している。

安倍首相が日本経済を救う必殺技として持ち出したいわゆるアベノミクスのおかげだ。

円安で隣国が苦痛を受けようが受けまいが知ったことでではない。こうして日本経済が生き返りさえすれば何でもできないことはないという勢いだ。

主要先進7カ国(G7)財務長官と中央銀行総裁はアベノミクスを「景気回復対策の一環」と規定し公式的な免罪符を与えた。世界経済がすべて沈滞に陥っているというのに日本経済だけでも生き返る方法があるならやってみろということだ。 

こうした状況で日本の人為的な円安が近隣窮乏化政策にすぎないという韓国の不満の声は受け入れられる余地はない。 

-----------------------------------------------------------------------------

私経済は門外漢なのですが、

「世界の基軸通貨であるドル」を支えているのが「円」な訳ですから、

日本経済の回復なくして世界経済の回復はない と。

だからG7でも円安政策が否定されなかったと思うんですよ。

 

ウォンがどうなろうが所詮韓国市場という(全世界から見て)小さな規模のものでしかないのです。

 

36 :名無しさん@13周年 :2013/05/15(水) 09:35:32.00 id:Io1GgY4A0
韓国がリーマンショックで
世界経済に及ぼした事を考えたら
誰も文句は言わんよ 

リーマンショックの尻拭いをしてやってるんだから韓国こっちみんな。