右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

「韓国人がアメリカ情報サイトを電子攻撃して個人情報が大量流出」 報道官の強姦に怒り狂った韓国人が被害女性に報復

U-1速報様より

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50400740.html

これはひどいセカンドレイプ…

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/13(月) 03:15:07.92 ID:???

尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官にセクハラを受けたとされる米国籍の在米同胞インターン女子大生の名前と写真だけでなく、両親の故郷などの未確認の情報がインターネットに流出している。

中略

 性犯罪に遭った苦痛もさることながら、韓国社会にはいまだに被害者が加害者を誘惑したとか、本人の振る舞いが悪かったからだと歪んだ考えをする人が多い。このような状況で、被害者に対する個人情報が流出することは、性犯罪に劣らない人格殺人であり、将来を傷つける卑劣な行為だ。 


セクハラ説を初めて暴露した米国内の在米韓国人向けの生活情報サイト「ミッシーUSA」をハッキングしたという日刊ベストは、ゴミ情報だらけのサイトだ。 

ハッキングは不味いんじゃないの。

個人でやったのか背後に韓国政府が居るのかはたまた別勢力が糸を引いてるのかは

さておき、これで更にアメリカが激怒することは間違いないわけで…

 

とりあえず 韓国は国家レベルでモラルが低い と言う事実を諸外国に叩き込んだ事案ですよね。重要なので何度も言うけど。

 

ところで被害女性も韓国系なんですってね。だから韓国内と同様な処理をしようとしてるのかな…?