右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国報道官のレ◯プ事件は日本人の巧妙な罠だった事が判明!!!!! 驚愕の新事実に対する日本人の反応wwwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27935697.html

「レイプされる方が悪い」「悪いことをしたときは『私は日本人だ』と言う」

韓国人の本質すなぁ。

1: ラガマフィン(チベット自治区) 2013/05/13(月) 16:59:47.82 id:HHUddk5C0 BE:229345722-PLT(12001) ポイント特典

世界に拡散!”韓国報道官のセクハラ報道”海外メディアの報道相次ぐ-
韓国ネチズン「奴には日本人の血が流れてる!」

韓国のセクハラ文化を批判し、その地位に自分の息子を送り込もうとするというツイートもある。

やはり韓国は階級社会なのであろう。

韓国の品格が墜落して心配だというツイートもあるが、
そもそも元々の高度も低いので墜落のダメージはそんなにないだろう。

また、日本の極右化に対抗するための訪米だったのに台無しになったというツイートもある。
韓国社会ではセクハラが蔓延して、それが悪い。男どもは反省しろというツイートだ。
変態問題より日本極右化に対策で韓米中共助で阻止して.. 韓国に蔓延した職場の上司や
ヨンチュルガハルベドゥルにソンチュヘンヌル根絶しなければならない..


何かよく分からないが「イルボンチョクパリ」と日本が悪い事になっているようなツイートもある。

輪唱中セクハラ申告した駐米韓国文化ウォン女子職員が辞任したとこの女子職員を問題があると捜査し ろとの格好通知数とイルボンチョクパリドゥルの脳構造を解剖したいなぜ辞職したの?
大統領府や駐米大使館側で圧力をノオスニそうした! これが普通の人の考えで常識だアア、等身


また、セクハラを行ったのは日本人の血が流れているせいだとのツイートもある。
不条理にセクハラ強姦、分離謀略質を日常行う日本血米国血が流れる国際的背徳者売国奴群れだ。
韓国では悪人を「日本人認定」することがあるようだ。

大丈夫。君等の国以外では「それは韓国の下賎な血がなせる業」だと知っているから。