右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

「マスコミの凄絶な韓国優遇報道が人気調査で悲惨な結果を露呈」 韓流ブームを継続するマスコミにとどめの一撃が

U-1速報様より

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50400661.html

2000年代中盤以降「韓流ブーム」「韓流フィーバー」といったことばがメディアを賑やかしましたが、昨年の紅白歌合戦にはK-POPスターが一組も出ないなど、やや存在感が減少しているかもしれません。しかしながら、テレビ各局が韓国ドラマをオンエアする状態は変わらず、雑誌でも韓流スターのインタビューなどはよく目にします。

そこで一旦、「韓流ブーム」について総括してみましょう。「韓流ブームは終わったと思いますか?」と質問してみたところ、以下のような結果が出ました。

・そう思う:55.5%
・そうは思わない:23.2%
・もともと韓流ブームなどなかった:21.3%

(リサーチパネル調べ、3万8781人が対象)

「そう思う」と答えた人が半数を超える結果となっています。「もともと韓流ブームなどなかった」と答えた人と合わせると、76.9%が韓流ブームは現在ない、という認識を持つ人が多数となっています。

「韓流ブーム」以上に今「嫌韓流ブーム」である

ブーム当時から「こんなものは捏造である」と提唱していた我々ネトウヨにとっては、

「時代が我々に追いついた」というべきところでしょうか。

 

11:気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI :2013/05/11(土) 19:54:13.07 id:Snog0wQ9

冬のソナタとチャングムぐらいがヒットであとは、粗製乱造だな。

えーと後東方神起と踊る豚PSYは知ってる。

19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/11(土) 19:57:06.06 ID:0WJ3pJd2

>>11
冬のソナタは確か、エロゲのシナリオパクってるとかで有名になって、
チャングムとかいうのは時代劇なのに自転車やガスコンロやブラジャーが登場するって有名になったんだっけw 

 有名どころからして粗製という。

 

「嫌韓流」を広げたっていうのは大きな功績で、あるが。