右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

「日本警察が愛韓的関西人を大量弾圧する異常事態が進行中」 良識派市民が違法行為を取り締まる権力に怒り

U-1速報様より

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50400658.html

昨年、大飯原発の再稼働反対や大阪市の震災がれき焼却反対に対してかけられた「関西大弾圧」。自らも昨年11月13日の大阪市のがれき焼却説明会で逮捕されたMUさんに、関西大弾圧の現状と、自ら体験した弾圧についてインタビューした。(編集部一ノ瀬)

─昨年、のべ11人の逮捕があった「関西大弾圧」の、現在の状況を教えてください。

MUさん…逮捕された人のうち、6人が起訴され、4人が今も大阪拘置所で勾留されています。韓基大さんは、①昨年11月のがれき説明会と、②10月のJR大阪駅付近での街宣、の2つで罪に問われています。6人のうち勾留期間が最長なのは、関電前の抗議行動で逮捕されたAさんです。逮捕されたのが10月5日ですから、半年を超える勾留になります。いずれもデッチ上げの罪であり、「罪障隠滅」などを理由に保釈が認められられないのは、理解できません。

公判が始まっているのは、大飯原発ゲート前封鎖行動で逮捕された川崎さんと、関電前10・5弾圧のAさんです。がれき説明会での11・13弾圧で起訴された3人(韓さん・ぱぉんさん・Uさん)は、憲法違反の公判前整理手続きが進んでいます。

韓国では犯罪者を逮捕することを『弾圧』といいます

あと関西人じゃなくて在日ですよね。

「情治国家」である韓国では「愛国無罪」は通じますが日本は法治国家なので、

犯罪を犯したら当然捕まりますわな。

53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/12(日) 00:41:01.36 ID:+sGgZtRx

> 威力業務妨害や公務執行妨害など「罪」がでっち上げられましたが、

犯罪する -> 逃げる -> 嘘吐く

お決まりのコンボじゃだね、犯罪者を逮捕すると弾圧なんだってwww 

 

は、犯罪だ-。

 

52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/12(日) 00:40:27.16 id:HHFh1OQa

こうやって逮捕されることが、
どれだけ左翼過激派や在日工作団体とそのメンバーにとって
大きなダメージか、計り知れない。
ぜひ「井上太郎のブログ」で「一般人にも出来る左翼つぶし」と言う所を読んでほしい。
詳細に書かれていて、実に分かりやすいよ。
http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-11508158922.html
我々一般人も、左翼過激派や不逞朝鮮人の団体を壊滅に追い込む手伝いができる。 

57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/12(日) 00:44:47.43 id:gLtgNYOH

>>52
いい時代になったね。
第一次安倍政権時代に、総連本部抑えたし企業の仮面かぶった工作機関のガサ入れもやりまくり。
拉致事件と姦流ごり押しで世論がチョンに対して硬化してる。

警察もこれまで及び腰だったんだろうけど、実は害人は政治活動をしてはいけないw 

 

さぁみんなで左翼を潰そう。