読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

安倍内閣、最低最悪の大失態!!!! 日本は侵略国家と全面的に認める!!!!!

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27826148.html

落ち着け、安倍首相より鳩山や菅の方が良かったと思うか?

売国奴たる民主党は政権から蹴り落とされたが、

自民党内にだって売国奴は居ります故。

「政党」という巨大船を動かすにはそういったクソにも頭を下げなければならない。

 

我々も苦しいが安倍総理だって苦しいのだ。あんな談話を認めたくない気持ちは一緒だろう。

 

我々は今を堪え、参院選で売国奴共を落とし、次の衆院選で創価共と決別するよう

安倍総理を見守ることではないか。

 

でも首相官邸に意見は送る。

 

---

5/12追記 @右寄りドットコムスタッフ

 

米国に安全保障を外注している限り、米国の意向を取り入れないといけないんですね。

米国の意向は、北朝鮮包囲網のための日中韓の連携です。

そのためには、少々のことは目をつぶりなさいと。

 

米国の意向が中韓寄りの理由はまだあります。

 

・歴史認識に関しては、中韓は、米国のメディアや議員へのロビー活動で、自国の捏造した主張を強力に宣伝しているので、国民も議会も認識としても中韓寄りに傾いてきている。

 

・米国としても、日本が侵略・悪であったので、米国が制裁し、原爆を落とした、という理屈でないと、都合が悪いわけです。極東軍事裁判も日本の戦後教育もそのような方針でなされてきました。

 

 

これらの戦後レジームからの脱却には、

 

・対等な外交のできる真の独立

・中韓のような宣伝戦争を日本も行う

 

ということが必要です。

参院選が終わったら、ここらへんも挑戦して欲しいですね。 

 

安倍さんが歴史認識について、本当に自分が思っていることを発言できるようにするには、

上記のような独立、宣伝工作の他にもう一つあります。

 

それが国内世論です。

 

我々、日本人の大多数が戦後レジームから脱却したとき、世論に後押しされる形で、安倍首相も歴史認識について、きちんと主張できるようになるでしょう。

f:id:daitoua1941:20130512183320j:plain