右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

【拡散希望】200人もの日本人女性がレイプされた事実を拡散願います。

覚醒!!大和魂と愛国者の瞳 様より

http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

嘆かわしいことに望んで韓国へ行く女性が絶えない

韓国人は穴があったら入れたがる人種ですから。

道を歩いても危険だし裏路地なんか「やってください」と言ってるようなもんだし

タクシーに乗ったら人のいないところまで連れて行かれて致されるし、

ホテルの部屋で鍵かけててもこじ開けてヤラれるという、

自慢の9cm砲を入れるためだったらなんでもするような奴らですよ?

(※9cm…韓国人男性の平均的な男性器のサイズ。

 転じて奴らのペニスのことを指すネットスラング)

 

身近に韓国に行きたいとか、在日の巣窟に近づこうとしてる女性がいたら

絶対に阻止するべきであります。

 

嘆かわしい事件でも犯人が在日ならマスコミはとことん庇います。

(そもそも韓国AGEばっかりしてるマスコミなんざ敵性しか無いわけですが)

凶悪犯罪の報道があったら、犯人の名前をネットで調べてみてください。

グーグル先生は物知りなので、

大抵の場合「そいつが在日韓国人であり、通名報道されている」事を教えてくれます。

 

日韓友好などただの妄言でしか無い。だが、それを売国奴たるマスコミ共が

強硬に推し進めているのが問題なのだ。

 

が、我々小さなネチズンでも 首相官邸に意見を送る 等の行動を積み重ねていけば

何時かは勝利の日が訪れるのである。

 

その日まで我々は右に寄ろう。愛国者の責務として。