右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国、なんと米国政府に日本批判を求める ⇒ 大失敗キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 米政府高官「米国は日韓の『歴史認識戦争』には 一 切 関与しない」 オバマも日米韓の結束を強調!!!! 馬鹿パククネ誰も相手にせず!!!!! 米議会での演説は退屈そのもの、なんと居眠りする議員までも!!!! 【動画あり】

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/360002189.html

だから内政干渉になるんだってば

アメリカに言った所でまともに聞き入れられるわけが無い

というのをクネクネさんは全くわかってないのでしょうか。

 

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/05/09(木) 10:06:14.65 id:GHYm2ip6
ノムヒョンといい、パククネといい、
他国の首脳に日本の悪口を言い、
告げ口する神経がわからない。

国際的にも人の悪口・告げ口をする人間は
信用されないのは常識。
ましてや国家を代表する立場の人間が
そんなことを言うこと自体
品性が疑われることを全くわかっていない。
だからキチガイ民族と言われる所以なんだな・・・。

 ノムたんも相当の無能だったと思うが、クネクネは輪をかけて無能ということでしょうか。

 歴史を省みたらベトナムあたりでやらかした韓国がぶん殴られるって事になりませんかね?

 

どうにも韓国には鏡ってものがないらしいですね。