読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

NHKが韓国の歴史認識を全面的に認める報道!!!! 日本の歴史教育を完全否定!!!!

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27718853.html

NHKすら韓国の犬である

日本のマスコミはすべて日本の敵であるという恐ろしい事実。

 

民放に対してはスポンサー不買運動を起こせばいい、ではNHKなら?

簡単だ、受信料を払わないようにするムーブメントを起こせばいい。

 

NHKが真に受信料を払うに相応しい報道機関であるかどうかは

賢明なる諸兄の判断に委ねられますが、私は「その価値なし」と断じています。

反日報道NHKに金をくれてやるなどとんでもない。

では実際にどうするのか。以下を参照していただきたい。

 

問:NHKと契約をしていますか?

 

YES→解約手続きをしましょう。

契約している状態で不払いをするとこっちがやられます。

例:うちのテレビはみんなアナログなので。と言い張れば解約出来ます。→参考

まぁ テレビが壊れた/棄てた でも良いですけど。

その際「携帯はワンセグ対応か」「PCにチューナーを付けてないか」等聞かれても

そんなものはないと答えましょう。

「契約の義務がある」と嘘を吐いて契約させたのはNHKの方ですからね。

理由は兎も角、NHKに解約の旨を電話すれば廃止届が送られてくるので必要事項を記入して送り返してあげましょう。

その後電話が来て難癖をつけてきますが強気で行けば問題ありません。

 

NO→このまま一生契約をしないでおきましょう。

私の場合は「電波の押し売りはお断りだ!」と門前払いし続けてたらいつの間にか来なくなりました。

集金人がしつこいならNHKに苦情を入れましょう。

 

NHKは「良心に付け込んで金をせびり取る集団」です。韓国人の気質と同じですね。

しかし法に縛られる以上こちらが「断固NO」と言えばそれ以上強く出れません。

家主の許可無く家に侵入し受信機器の有無を確かめるなんてことはできません。

 

 

これだけ書き連ねておりますが、NHKが真に受信料を払うに値する番組のみ放送するなら喜んで受信料を払う所存であります。