右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

「米国政府が中国の領土要求を公式拒絶する前代未聞の事態に」 主権について言及しない従来の立場から踏み込む

U-1速報様より

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50400272.html

ガキ大将同士の対決が近いか?


>米国防総省は6日、中国の軍事・安全保障に関する年次報告書を公表した。
>尖閣諸島(沖縄県)をめぐり、中国が尖閣周辺を領海とする「基線」を主張していることについて、

>「国際法と矛盾している」と退けたほか、陸海空軍すべてで装備の近代化が早まっていると指摘した。 

 「自分が線を引いたからそこが俺様の場所!」という

傲慢極まりない主張をしている中国を米国が諌めてるわけです。

 

はて、どこかで聞いたことのあるような…と思い調べましたら、

はるか昔に見たCMでした。

どんなCMか説明してるページを見つけたので貼り付けておきます。

 

 この土地どうする…大京のLAND

>大京のLANDのCMだと思います。

>内容は、スーツ姿の男性が「大昔、土地は石を投げて飛ばした距離で決めていました」といって本を開き、石器時代の親子のシーンになる。
>親が石を遠くに投げて、土地を手に入れました。広い土地をはしゃぎ回る息子に対し、

>親が一言。「おぉい息子、この土地どうする…」

>再び男性のシーンになり、本を閉じる。「さぁ、あなたならどうしますか。」 

 

もう20年近く前のCMなので知らない人も多いと思いますが…

 

4000年続けてきた殺戮に明け暮れて土地を略奪する、と言う行為を止めて、

やっと石器時代の平和的土地問題の解決法に辿り着いたという訳です。

中国なりの進化を褒めてあげましょう。

 

国際法違反だがな。