読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

朝日新聞が嫌韓デモ潰し工作で盛大に自爆wwwwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27691518.html

ヘイトスピーチを煽っているのは反日マスゴミである

確かに在特会は行き過ぎたヘイトスピーチを行なっているが、

そうやって目立つ行為を行うことで「嫌韓」を大衆に知らしめるという

彼らの戦術であることは想像に難くない。

(在日や韓国が「ヤスクニ!イアンフ!」と騒ぎ立てると鬼の首を取ったように報道するマスゴミの手法を逆手に取った大々的な宣伝)

いつものように中韓に不利なニュースをひた隠しにしてればよかったのに、取り上げちゃったのが運の尽き。

 

今回の件でも日本での「ヘイトスピーチ」は批判するが、韓国の国家レベルの無礼な反日活動はスルーするマスコミの存在。日の丸を焼き、小学生に反日絵画を描かせる。教科書は史料無視の反日ファンタジーだ。 

 

如何に彼らマスゴミが反日親中韓であるかは一目瞭然ですね。

「マスコミが批判する=日本の国益に叶う事案」と言うことはだいたい間違ってない。もはやテレビも新聞も信に足らない情報ソースである。

 

かと言ってネットの情報を鵜呑みにするのも危険である。

良識ある諸兄に於かれましては流されることなく自らの意思で情報の取捨選択を行なっていただきたい。

 

 とは言えこの嫌韓ビッグウェーブに乗り損なうのは勿体無いことですぞ。