読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

安倍総理が在日市民団体を完全論破!!!! 発言の趣旨を理解できない在日が安倍総理を褒め称える事態にwwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27669908.html

これは阿部総理が上手

>首相は「日本人が大切にしている寛容の精神、謙虚さを見つめ直す中で招致を目指していきたい」と 

>あらためて決意を表明。一部のデモでみられる排外主義をむき出しにする差別的表現などの「ヘイトスピーチ(憎悪発言)」に対しては「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と強調した。 

 

近頃ヘイトスピーチを連呼している在特会を諌める発言に見える。

確かに行き過ぎたヘイトスピーチは(ネトウヨはともかく)

一般人に眉をひそめさせるモノがありますものね。

 

しかしながら

>146: ハイイロネコ(新潟県) 2013/05/07(火) 17:42:27.47 id:h6DWRgVd0

>この発言の巧妙なところは、日本人に対して敵意を剥き出しにしてくる
>朝鮮人にも当てはまるということだな。
>もっとも、彼らのおかげで日本でもこの有様なのだからな。
>間違いなく起点は朝鮮人だ。

 

見事なダブルミーニングという訳です。

阿部総理はきっと韓国で自分の写真が燃やされてるのを知ってる。