右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国「兵役を受けた韓国人が差別されないようにすべき」 軍隊物のバラエティ番組が流行 兵役逃れの在日韓国人が「韓国男児を逆差別している!!」と言われ始める日も近い!!!!

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/359406822.html

内堀から埋める作業に入りました

韓国国内では兵役に対してネガティブなイメージがある。

曰く、

飯がまずい

日当が安い

ゴミ虫扱いされ、徹底的に弄られ階級格差を叩きこまれる

暑苦しい

それどころか尻を掘られる 等

なんで花盛り(?)の20代をそんな所で過ごさねばならぬのか…と

「兵役逃れ」をしている輩が多い。

 

現実問題として北の脅威にさらされている昨今、ネガティブイメージを払拭し、

軍備増強を図ろうとするのは当然と言えば当然のこと…だけども

 

以前にも取り上げた 今ネトウヨ界で話題高騰中の 在日徴兵の話題につながるのではないか?否、そうに違いない!とワクテカせざるを得ませんね。

 

過去の韓国徴兵シリーズ記事はこちら

その1

その2

その3