読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

みんなの党山内康一議員「中国が日本に攻め込んだことはありません。第三者的に見たら『日本は好戦的な国』」

ハムスター速報様より

http://hamusoku.com/archives/7863245.html

こいつはクセェー!売国奴の匂いがプンプンするぜぇー!

どうやら「中国は日本に攻めたことはない」「日本はたくさん中国に攻めてる」から

「日本は野蛮!周辺国からも忌避される侵略者!」という見方らしい。

 

現在進行形で尖閣に挑発を仕掛けてるのは侵略行為ではないのかね。

その他にも周辺諸国に紛争を仕掛けてるしチベットじゃ虐殺もしてますよね。

 

そもそも中国四千年…五千年?の歴史の中血みどろの争いを繰り返してたのは無視ですか。

 

何処をどう見れば彼ら中国より日本が野蛮なんですかねぇ。

 

あと歴史的に見て「元寇」の元は中国扱いでしょ。