読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

【在日兵役スレ】ISO26000の渡邉哲也さんがまたまた降臨「あくまでも韓国の内政問題、日本政府としては内政干渉となるので何も出来ない」

保守速報 様より

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26541487.html

さらっと在日韓国人について大変なことが書かれてる

例の「在日にも兵役を導入する」話の続報です。

重要な所をピックアップ

 

日本政府としては内政干渉となるので何も出来ない。

タイトルにも書いてあったけど大事なことなので二回書いておきます。

 

>外国人の身分は、国籍国政府の要請で日本が保証しているに過ぎない。

韓国政府側が「韓国籍の人間を寄越せ」と日本政府に要請したら嬉々として応じる

断る理由がないということ。

 

>日韓犯罪者引渡し協定があるので韓国政府が徴兵拒否で逮捕状出せば、
>入管は該当の在日を引き渡さなければなりません

日本としては国際的な取り決めには従うので(韓国は平気で反故にするけど)

「徴兵拒否?犯罪者だから捕まえて引き渡せよ」と韓国側が言えば

嬉々として応じる面倒だけど断る理由がないので渋々捕まえて引き渡します。

 

>サンフランシスコ講和条約により、日本国籍ではなくなった朝鮮人
>その中で日本で生活している人には旧朝鮮籍が便宜的に与えられた  
>朝鮮戦争勃発 日本は韓国だけを正当な朝鮮半島の政府として認めた。
>このため、旧朝鮮籍から韓国籍への移行だけを認めた(一方通行)
>この国籍選択は、それぞれ自らの意志で行われている。
>そのため、旧朝鮮籍と韓国籍の二種類の権利を保有している人がいる。
>今回の対象は、韓国籍を保有している人であり、あくまでもその権利と義務は
>韓国政府が握っている(日本は外国人として、お預かりしているだけ) 

在日朝鮮人はあくまでも外国人であり、その権利や義務は韓国政府に帰属する訳ですね。

だからそれに対して何かアクションを起こすと内政干渉になるわけです(ものすごく大事なので繰り返し強調)

 

この「在日徴兵制度」が施工されたら逃げ場がないんじゃなかろうか。

「日本になんぞ帰属できるか!」と愛国意識の高い在日韓国人様に於かれましては

どうか「日本国籍を取得する」という逃げ道を選択せずに

粛々と兵役に就いていただきたいところでございます。

 

 

ついでに。

>253<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/05/05(日) 08:15:49.83 ID:V6oy2QuB
>遡及法がある国だからねえ
>楽しみだわw
>270渡邉哲也 ◆FnG/HaG9jTEB 2013/05/05(日) 08:16:57.23 ID:VMxCtUzg
>>>253
>帰国すれば、親日法で資産没収の対象となる可能性もw 

 

こりゃ在日が気が狂ったように拒絶するのも頷ける。