右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

レイシストしばき隊、メンバー激減で深刻な状況に!!!!! シバキ隊の正体に気付いた活動家が戦線離脱wwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27413600.html

 

「信念がある」か「金になる」が活動する基準

4/28の時点で激減が確認されていたようですが、更に減ったのでしょうか?

やはり本職の右翼の人に宣戦布告されたのが効いてるのでしょうか?

 

活動には明確な目的が必要です。例えば在特会はその名の通り「在日特権を撤廃するまで戦い続ける。撤廃が決まったら解散する」という目的を標榜しています。

レイシストしばき隊は「ネトウヨはレイシスト(差別主義者)だ!ネトウヨを妨害し粛清するのが我々の使命である!在特会はネトウヨだ!」ですね。

 

とりあえず鏡見ろ。お前らが一番の差別主義者だろ。ネトウヨは簡単に組み伏せるとでも思っていたのでしょうが…

 

金にならないから脱落したか、本職の人に睨まれて逃げ出しちゃったんですかね。