右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国人「寿司にはコシヒカリより韓国米が向いてるニダ。日本米より優れてるニダ!!」 ⇒ 2ch「は?寿司と言えばササニシキや古米。コシヒカリは使わないよ。馬鹿なの?死ぬの?」 まーた無知を晒した!!!! 日本米=コシヒカリと思い込んでる低脳ぶり!!!! 韓国人は馬鹿だから寿司の真髄など到底理解できない!!!!!

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/358230008.html

 

寿司も技術と伝統の集大成

中身の無い伝統に拘り技術を蔑ろにする韓国では

この程度の料理が関の山でしょう。日本語の「料理」と韓国の示す「料理」には

天と地ほどの隔たりがあるような気がします。

 

たかだかコメ一つと侮るなかれ。日本人の変態的気質と変態的技術により一朝一夕では真似できないような品種改良を施してあるのだ。表面をパクるだけでは美味しいお米のコピーは出来ませんよ。

 

土(土地や地域)が違うだけで同じ品種でも味が変わりますからね。