右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

全員同じ顔で話題になったミス・コリア候補が公開処刑されるwwwwwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27360128.html

 

女は化けるってレベルじゃない

あちらの国は捏造大国なので当然整形に対しても抵抗がないというかむしろ当然という考え方なので

 

「あなた整形してるでしょ!」

 

が褒め言葉なんですよね。

 

その感覚が我々日本人には理解できない。「整形→誤魔化す→良いものではない」という部分で引っかかるのであろう。

 

そもそも美容整形は医療保険の適用外ですから。つまり高い(具体的な価格は高須クリニックでググって見てください)。そしてリスクも無いわけではない。

妙に安いと思ったら無許可の上にモグリのニダだった…という事件もありましたよね。

 

整形前の画像もそれなり…いや、「韓国基準で」それなりの顔だと思うんですが、やっぱりこっちの顔も整形前の顔なんでしょうね。

クネクネさんがいきなり整形して別人になってたら面白いのに。