読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

ヒュンダイのCMが酷すぎて世界中から猛バッシング!!!! 「わが社の排気ガスでは自殺できないニダ」 自殺に失敗する男のCM動画 ⇒ 結局謝罪!!!! 馬鹿か!!!! 人間としての感性が欠落!!!!! 世界中で本格的に叩かれる惨めな国・韓国!!!!

NEWS U.S.様より

http://www.news-us.jp/article/358000975.html

 

さすが世界No.1の自殺大国

彼らの中では自殺は日常茶飯事なので、CMに入れるくらいは彼らにとって普通の感覚なのでしょう。

しかしCMというのは、見る人を楽しませ購買意欲をくすぐるものでなければならないわけです。

 

キリスト教のように「自殺=悪」として自殺を禁じている宗教もあります。

我が国でも「自殺防止センター」が各都市にあるように、「自殺をやめよう、やめさせよう!」という動きが主流なわけで。

私自身も兄を自殺で亡くしています。私は割と遠慮無く「兄は自殺で…」と言いますが、親は「事故で…」と言います。自殺は不名誉な死に方だから…とか世間体とかそういった部分の違いなんだと思いますが。

 

それはともかく。

「世界的には自殺はタブー」という事を認識してないが故の失態なわけですが、

彼らがその「世界標準との道徳観の違い」を理解しなければ世界から

ますます敬遠されるだけである、と。

 

まぁプライドが高いから「ウリナラ基準を変えるなんてありえないニダ!」とかいって無理なんでしょうけど。