右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

「韓国専門家の本末転倒すぎる十勝ワイン・パクリ計画に日本人が唖然」 他国から褒められるためだけに酒造りを行う韓国

U-1速報様より

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399512.html

 

これを書いてる中の人は酒を飲まないのでどういった酒が宜しいのかよく判りません。

しかし、マッコリや鏡月が不味い、というのは周りの「酒を嗜む紳士的な」知人が言っていたのを覚えております。飲食店やってる方々ですら「不味いし(注文が)出ないし、あんなのは仕入れないよ」と言っておりました。

 

ちょっと前まではこれでもか!と言うくらいTVCMやってましたね。みんな一回飲んで懲りて頼まないパターンでしょう。

 

さて、いつものパクリをしよう計画ですが

良いお酒に必要なもの 
>良い土壌
>良い水
>良い発酵触媒
>良い環境
>根気
>一個もねぇww 

 

成功する要素が見当たらない。

 

 

ところで韓国には誇るべき伝統酒「トンスル」があるわけですが、そっちを大々的に宣伝してみたらどうですかね?