読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

米軍音楽隊「トクトはわが領土」の曲演奏せず

大艦巨砲主義!様より

http://military38.com/archives/26130041.html

 

>アメリカ軍と韓国軍の音楽隊が26日から韓国で開く音楽会で、島根県の竹島を韓国の領土だとする曲を合同で演奏することが、
>アメリカ軍の反対で取りやめられ、アメリカとしては、冷え込んでいる日韓関係への影響を避けるねらいがあるとみられます。 

 

 

右寄り的な都合の良い解釈をすると「米韓同盟より日米同盟を重んじた」と受け取れます。だいたい間違ってない。

 

アメリカも好き好んで極東のいざこざに巻き込まれたくない。

日本と韓国、アメリカの下僕 同盟国してはどちらのほうが優秀か?

ロクに情報収集能力もなく適当で嘘も付く韓国より、従順で金もある日本を持ち上げておくほうがお得

 

この「日本と韓国どちらの国と友好を深めたいか」という命題なら大体どの国に聞いても「お近づきになるなら日本」と答えるのではないでしょうか。アメリカとしても当然の選択ってことですね。