右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

竹島は韓国領土と訴える日本市民団体発足!!!!!これは全力突撃!!!!!!

あじあにゅーす2ちゃんねる様より

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27118355.html

 

大阪で起こり始めました

 

大阪は「大阪民国」と言う蔑称があるくらい韓国系に毒されている地域なんですよね。

(しかしそれ故に大阪内部に居る対抗勢力はすごく研ぎ澄まされている)

 

反韓、反中系の右よりムーブメントが日本全国で発生している(実際は在特会がものすごく頑張っている)ので、これは不味いニダ!!!とりあえず騒ぐニダ!!!とカウンターで売国奴が躍起になってる訳です。

 

なにせ「泣く子は餅を一つ多くもらえる」「声の大きいほうが勝つ」というコトワザがある彼らですからとりあえず騒げばいい、今までもとりあえず騒げばチョッパリは引っ込んでいたニダ という考えなのでしょう。

 

しかし公安にマークされる諸刃の剣。今までの無能な政府とは違うんやで。

そして、市民レベルでの排斥運動が拡大していくのは時間の問題である!(というのは私の楽観的予想ですが)

 

日本人の高潔な精神を取り戻すために、毒された売国奴をしばき倒さなきゃね。