右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

朝鮮総連落札の最福寺、アメリカの圧力で融資を断られる!?北朝鮮系のカルト組織にお金を出せば「テロ支援銀行」指定を受ける可能性あり!!期限の5月10日までに資金調達できなければ再入札へ!!

NEWS U.S.様より

 

http://www.news-us.jp/article/357152996.html

 

ここまでのあらすじ

-----------------------引用---------------------------

朝鮮総連に出て行ってもらうという条件で融資を依頼
・銀行側が承諾
・その後住職が貸すのもありと発言し雲行きが怪しくなる
・銀行側からそれでは話と違うと苦情、
 融資できないと警告
・住職は発言を変え出て行ってもらうと発言、
 ただし強制退去はさせないと明言
 (事実上の居座り容認
・不良債権化する可能性が100%になったので銀行が手を引く
上から圧力があったと住職が呟く ←いまここ

-----------------------------引用終わり-------------------------------------------

「永田町の怪僧」…怪しい宗教家だけあって真意が読み取り辛いですが売国奴間違いなしですね。

 

「圧力が有った」なんて言ってるけど元々の「総連追い出さないと融資しません」っていう条件でしたよね。約束を反故する気マンマンなら誰も金は貸さないかと…。

 

貸し倒れになる可能性が高いし条件も守らない、その上アメリカ様が「おうお前テロ支援国家の息の掛かった組織に融資か?んなことしたら制裁すんぞ」なんてチラ見してたら誰もこいつらに金を貸そうなんて思わないですよね。