読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

【韓国経済崩壊】韓国株の投げ売りが止まらない!!!!! 2013年に入ってから3200億円売り越し!!!! ハゲタカファンドが順調に逃亡中!!!!! 開城団地も一向に開く気配なし!!!!! それでも反日しか能がない馬鹿チョン国は滅亡あるのみ!!!!!

NEWS U.S.様より

 

http://www.news-us.jp/article/356855843.html

 

Q:多種多様な異なる価値観を持つ多数の人間が団結するにはどうすればいいか?

 

A:「共通の敵」を作る。

 

実に単純。そういった理由から中国や韓国では政府からして反日スタイルな訳ですね。「泣く子はモチを一つ多くもらえる」土人や「為政者が変わるたび旧支配者を虐殺して"改革"と称する」野蛮人は、「あっちに極悪人がいる。我々が悪いことをしても向こうの極悪人を倒すために仕方ない」と為政者が愚かな民衆に対し『敵を作ってやる』事で民族を団結させているわけですね。

 

ただ…同族は騙せても外国の人間はごまかせません。特に韓国経済は内需が壊滅的で外需に強度の依存をしています。外需を支えている人達が「おい隣の国が戦争しかけるとか言ってるぞ、こんな危ない国に出資できるか!」と考えれば経済がどうなっていくかは想像に難くないでしょう。

 

しかし朴政権は経験・認識不足から「反日スタンスしか取るべき方策がない…!」と言う状態なのでしょうか。事ここに至ってまだそのスタイルを崩さないと言うのはご立派ですが、彼らの忌むべき日本人がどれくらい韓国に金を落としているのか、そういったことすら考えてないのでしょう。今日本人は覚醒し右寄りになっています。話によると韓国へ観光に行く日本人は40%も減少しているとの事です。

 

こうやって辿って行くと「滅亡あるのみ」という事象はそう遠くない未来に起きるのかもしれませんね。でも盗んだ仏像を返さないような蛮族にはお似合いの仏罰ですよね?