右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

韓国「靖国参拝したから外相会談中止!」→日本「そもそも外相会談やるかどうかも決まってないんだけど」無慈悲な脳内会談を妄想していた事が発覚wwwwww

ハムスター速報さんより

 

http://hamusoku.com/archives/7841882.html

------------引用-------------

0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年4月22日 16:23 ID:hamusoku
 菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。
 韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。

------引用終わり-----------

アポ無しで勝手に来ようとして勝手に癇癪起こして勝手に帰るとかコントですね。

パク何とかさんの政権は発足当時からゴタゴタしてましたけど、外相でこのレベルなんですね。

 

とはいえ、日本も2-3年前に頭の沸いた首相がいましたけどね。一回民主党に政権与党をやらせればいいって言ってた人見てる?お前らのせいで日本はひどく成ったけどお前らのお陰で国内が反韓反中路線に固まったよ。