読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

江南スタイル(カンナムスタイル)と従軍慰安婦問題

韓国と日本は従軍慰安婦問題で揉めてます。

 

韓国は従軍慰安婦の軍の強制連行について、国家で賠償しろ!

と言っています。

 

欧米も軍の強制連行があったかどうかは知らんが、従軍慰安婦自体がダメでしょ。

だから、韓国の論調に寄ってます。

 

で、日本は、日韓基本条約で、日本の韓国に対する戦後処理は全て解決されている。と言っています。

 

で、韓国は、軍が強制連行したんだから、それでも補償しろと言ってきたわけです。

 

でも、強制連行の証拠を韓国は出せていない状況です。

 

なぜなら、強制連行の事実はないし、ねつ造だからです。

 

朝日新聞が従軍慰安婦の日本軍の強制連行の捏造記事を書き、それを河野談話で認めてしまったように見える発言をしてしまったことで、余計ごちゃごちゃになりました。

 

そもそも、人身売買をして、売春宿に売っていたのは、韓国人です。

それを日本の警察は取り締まっていました。

 

 

韓国は、まず、軍が強制連行したというデマカセをやめる。

人身売買していたのは韓国人でしたときちんと国民に伝える。

反日教育をやめる。

竹島について、国際司法裁判所で解決する。

 

この4点をやってもらえれば、日本はは、従軍慰安婦については、軍の強制連行はないけども、道義的にあやまってもいいんでないかね。

 

竹島について、国際司法裁判所で解決してくれるんなら、金払ってもいいくらいじゃないですかね。

 

性暴行犯罪が一番多く発生する地域は、ソウルの江南(カンナム)