読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

フィリピン 「安倍総裁の提唱する国防軍創設を支持する! 是非とも中国一強の現状を打破して欲しい!」

フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、

軍事的に台頭する中国の対抗勢力として、
日本が戦後の平和憲法から解き放たれ、
軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。


同紙は、中国の高圧姿勢に懸念を強めるアジアの国々が日本の軍事的強化を支持することによって、
自衛隊を「国防軍」に格上げする憲法改正を目指す自民党の安倍晋三総裁に勢いづける可能性があると指摘している。


インタビューの中でデルロサリオ外相は、「われわれはアジア地域でバランス形成の要因を求めており、
日本はそのための重要な存在になり得る」と述べ、中国に対抗するための日本の「再軍備」を「強く歓迎する」と語った。

 

 

フィリピン 「安倍総裁の提唱する国防軍創設を支持する! 是非とも中国一強の現状を打破して欲しい!」