右ブログ : 5分でわかる今日のネトウヨ情報 - 反日,売国奴,尖閣,竹島,領土問題,中国,韓国,朝鮮半島,日教組,朝日新聞などをぶった斬り!!

私の愛国心を満たして下さい!! 左折する時は右折を3回、先祖代々右利きです。反日,反中,嫌韓,朝鮮,朝日新聞,日教組,打倒民主/社民/共産,売国奴! 靖國神社崇敬奉賛会会員。by 右寄り.com

注目の選挙区は北海道11区

自分の選挙区ではないが、個人的に気になる北海道11区。

 

小沢一郎に育てられた石川ともひろ新党大地

中川昭一の遺志を継ぐ中川ゆうこ自由民主党

 

熾烈な戦いになるであろうと予想。

 

 

その昔、某会社で秘書をやっていたころ、

中川昭一氏にお会いしたことがある。

 

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

 

この言葉のとおり、氏は当時すでに大臣であったが、

とても気さくで細やかな気遣いをされる方だった。

 

今回ほど、頭を悩ませる選挙もないと思いながら

朝鮮中央通信が先日報じた驚愕のニュース


北朝鮮の考古学者が発見したという
ユニコーン」の巣とやらにも頭を悩ます。


ユニコーンの起源は朝鮮だと


全世界へ発表する日もそう遠くはないと
心待ちにしている。


金正日の愛馬は天馬だったという説もあることから
北朝鮮の歴史は、おそらくファンタジーなのであろう。